2011年9月10日土曜日

関西旅行③

京都から車を飛ばして、宿泊地の神戸へ。とりあえずホテルへ。「神戸~♪」

 
ホテルの窓からは日が暮れる前のポートタワーが。なんていい景色だ。きっともう来ることはないので目に焼き付けておこう。

 
夜のポートタワーとメリケンパーク。おされな街です。周りにはカップルばかり。男三人むなしく歩きます。

 
男三人ポートタワーに上ります。綺麗です。本当に綺麗です。タワー内では単独行動開始。各自眺めていました。写真では星空に見えますが、室内の明りが写りこんでいるだけです。でも綺麗です。


素敵な夜です。目に焼き付けます。

 
神戸港震災メモリアルパークです。大震災の時の様子がそのまま残されています。地震のすごさを実感できます。沢山の犠牲者が出たことを思い出します。



ご冥福をお祈りいたします。でも神戸はすばらく復興したようですね。

この夜は近くの居酒屋で飲んでホテルでぐっすりと休みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿