2011年9月11日日曜日

関西旅行④

夜はぐっすり朝まで熟睡です。

朝食はホテルで。和食を選びました。超豪華です。

昼間は友達の結婚式にでて、その後は三宮から歩いてホテルへ。昨夜は神戸駅周辺を散策しましたがなぜか寂しい感じでした。今日初めて中心地は三宮であることに気が付きました。南京町のどこかの門です。

早速夜は、神戸の友達と合流して南京町へ。賑やかな感じです。とりあえず中華とのことで屋台風のお店を探しました。

 
お店の名前は忘れましたがこんな感じです。適当に食べたいものを注文してビールと一緒に召し上がります。チンタオビール。飲みやすいビールでした。中華もおいしかったけれど脂っこいね。オッサンの私には少しきつい。

私もこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿