2011年9月10日土曜日

関西旅行①

友達の結婚式を兼ねて関西旅行へ出発。夜中は0時に出発し男友達3人で旅の出発。中央道を西へと車を走らせます。そう、なぜなら貧乏旅行。新幹線なんて乗りません。眠い目をこすりながらひたすら走るのみ。

 
夜中のことは解りません。暗くて周りは何も見えない。所々休憩を繰り返し、朝5:30。朝食をいただきます。名古屋近辺に来ましたので、もちろん味噌カツ丼。早朝からコッテリ系。しっかりといただきました。

 
多賀SAです。今日一日を満喫するために仮眠します。「レストイン多賀」いいところがありました。即効寝ました。3時間ほど仮眠をとり、お風呂に入ってスッキリ。これで今日も完ぺき。10時前に多賀を出発。

お昼前に京都に到着。とりあえず駅に車を止めて電車でも乗るかな?そして観光。とこの時は思っていましたが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿