2010年10月25日月曜日

家の外壁がほぼ完成

今日は次男の七五三の写真撮影へ。その後、家の現場へと行きました。家の外壁工事がほぼ完成に近づきました。あとはめじを埋めるだけだと思います。

うす暗くなる中、職人さんと電気屋さんが頑張ってくれています。日中に外壁の方も進んだようで、角の外壁も取り付けられていました。あとはめじを埋めるくらいですかね。

 
玄関部分です。正面の茶のタイルとクリーム色の外壁との境目の角も茶のタイルを張りつけることにより、しまった感じに見えます。良かったです。玄関の柱部分も茶のタイルにしていただき、高級感が感じられました。最終的な仕上げが済めば足場もはずされ家の原型がみられるでしょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿