2010年10月19日火曜日

ベランダ・玄関の外壁

今日は外壁工事がまた進みました。細かいところはまだ残っていますが、大分全貌が見えてきました。

ベランダと玄関部分の外壁が貼られました。だいぶ家としての形が見えてきました。私は夜中に見にいったので昼間の様子は解りませんが写真を見る感じではいいように思えます。

より一層ベランダが広く感じます。なかなかいい。自己満足です。

玄関部分もドアとマッチしているような感じ。早くドアの段ボールはがしたい!でも我慢。
全体的には満足です。ここ最近多く見られるありがちなパターンは嫌でしたので私たちには外壁選び、配置も良かったのではないかと思います。
はやりに流されず、無難な感じで数年後も無難な感じな家であれば(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿