2009年5月29日金曜日

結婚10周年


先日妻と結婚してまる10年を迎えました。付き合ってまる15年です。今思うとあっという間の年月でしたが、学生、就職、結婚、3人の子供の出産と色々とありました。これだけ一緒にいて、慌ただしい毎日を送っていると10周年(15周年)だからといって特別な感覚はそれほど感じることはできないけれど、日頃の感謝をしていかなければと思います。子供達もいるので簡単ではありますがケーキでお祝いです。シャロンというお店のケーキです。とても美味しいケーキでお祝いする時にはここのケーキをよくいただいています。今回もおいしくいただきました。後日、何か記念となるプレゼントも考えなくては…。

0 件のコメント:

コメントを投稿