2009年5月25日月曜日

国営昭和記念公園

今日は仕事で国営昭和記念公園にいってきました。雨上がりで天気もよく気持ちの良い一日です。砂川口から今日は入ってみました。

しばらく歩くとポピーの丘がありました。きれなポピーが一面に咲いています。きれいなものです。最近年をとったためか自然や緑や花が美しく感じたり、心地よく感じます。オジサンだな(;一_一)

 
ポピーの丘にはちょうどよい木陰がありました。今日はのんびりとゴロゴロとしたい気分。皆で寝そべって空をみました。こんなにぼーっと空を眺めたのは久しぶりな気がした。空も青くとても綺麗に感じた。もう少し気持に余裕を持ちたいな。その余裕からいい仕事もしたいし、楽しい人生を送りたい。

飛行機雲なんぞも撮ってみました。きれいですね。少し夏も感じられました。でも滞在時間は1時間もいなかったかな。ほとんどゴロゴロしていましたがよい気分転換にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿