2011年2月15日火曜日

家がほぼ完成、東京都の検査

ついに今日は東京都の検査日です。家もほぼ完成しました。まだ電気配線関係が少し残っていたり、畳が入っていなかったりとはしましたが無事検査は通ったとのことです。

 
2階の子供部屋は日が入ると暖かくとても明るいです。子供3人では少し狭いかな?でも何とかなるでしょう。
 
インターホンも付きましたよ、シンプルなやつですが。トイレにも流しが設置され水も流れました。
 
台所からリビングをみた様子ですが広くて解放感があります。リビング側から見た様子もいいですね。自己満足です。
 
玄関の電気です。ちょっとふんぱつしてみました。似合っているのかな?そして全体像です。ベランダの格子も入りました。まだ外の工事は考えていませんが自分でできるところは今後の趣味としてやっていきたいと思っています。
いよいよ引っ越しです。電気関係の都合で電気が通るのか今月の23日からとのことなのでそれまでに色々と荷物を運びます。あと少し!

0 件のコメント:

コメントを投稿