2011年2月11日金曜日

家の水回り、キッチンが入った!

今日は仕事が終わってから夜中に家の様子を見にいってきました。雪が降ったので庭は少しぐちゃぐちゃでしたが。

 
玄関周りのタイルがはられています。段ボールに覆われているのでわかりづらいですが周りとの色合いはどうでしょうか?まあいいかな?

 
脱衣場の洗面台と1階のトイレです。至ってシンプルなものです。まあこんなもので良いでしょう。とりあえず使えればよい。

 
キッチンです。白で統一しました。周りが白いので本当に真っ白といった感じでした。使い勝手はいかがなものでしょう。おいしい料理を作ってくれるのでしょうか。念願のIHと食器洗い乾燥機も付いています。
 
こちらは2階の洗面台とトイレです。我が家は子供が3人いるのでもう少し大きくなったことを考えて2階にも洗面台を付けました。色気づいた頃にはここで朝の身支度に追われるのでしょう。トイレも最低2ヶ所は必需品です。

最後にエコキュートです。とりあえず室外機のようなものが置かれていました。まだ設置はされていません。

ほぼ家も完成に近い状態です。あとは照明や細かいところの調整、畳、格子などでしょうか?早く引っ越したい。来週の今頃は忙しく引っ越しをしていることになるでしょう。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿