2011年2月6日日曜日

家のクロスはり進捗

家のクロスをはり始めてから数日が過ぎました。進捗です。


 
左の写真は1階のトイレです。トイレ用にリビング、居室とは少し色のついた壁紙にしました。写真ではわかりづらいですね。右の写真はパントリーとなる場所です。パテで埋めてあります。

 
左の写真は台所の内側から見た写真です。白いキッチン用の板が壁にはあってあります。右は階段を眺めたところです。階段は壁紙が既にはられています。

 
左の写真は階段を2階から眺めた写真です。白く美しい。この綺麗さをいつまで保てる事やら…。右はウォークインクローゼットとなる所です。周辺も綺麗にはられています。

 
左の写真はフリースペース側から子供部屋を眺めた写真です。大工用のハシゴがありますが上がロフトとなります。右の写真は子供部屋の内部です。こちらも既にはり終えてあります。

 
左の写真はベランダです。数日前に手すりが付きました。まだ格子は入っていません。右の写真は下から眺めた写真ですが手すりが付いただけで少し家らしくなりました。
工事はあとどのくらいで終わるのだろうか?2月の半ばで終わると言っていたからアパートを今月いっぱいで解約手続きをしてしまいました。本当に大丈夫なのだろうか?心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿