2009年1月27日火曜日

熱海旅行④

続き。

1日目は夜も更け就寝。
朝はあんなに飲んだのに6時に目が覚めた。
これはもしかして「ウコンの力」「マカ元気」のおかげ?
他の2人はよく寝ている。
でもさすがに昨日買ったでかプリンは食べられない。
8時過ぎ2人も起きて朝ぶろ入って、さて今日の予定を…。
実は昨夜、酒の勢いで大島行って、飛行機で調布に戻ろうなんて話があった。
酒が抜けた朝に冷静に考えてみた。「やめておこう。代わりに箱根に行こう」と考え直しチェックアウト。駅へと向かうがなぜか皆、大島への思いが捨てられない。「行くか?」「いくべぇ!」決定です。

熱海港の高速船出発までに30分もない。とりあえず港へ歩いて向い途中タクシーをひろう。間に合った。乗ってしまった高速船。大島まで45分だって。快適!

0 件のコメント:

コメントを投稿