2009年1月27日火曜日

熱海旅行②

続きです。
釣りの後はホテルへ。泊まるところは寝られれば良いので安いホテルを予約しました。
チェックインして夜の熱海を散策。
「うまいものあるかな~」
って店やってないじゃん。
熱海の夜は早いようで、夕方6時過ぎには閉まってしまうところも多いようです。
とりあえず駅付近の通りのお店が数か所開いていたので入りました。
雰囲気は〇。メニューも〇。とりあえずアルコールをと皆急ぐ。
焼酎ボトルを1本頼んで皆ロックでいただきました。銘柄は忘れてしまった。
なんだかウマい。酒の味というより楽しい雰囲気で飲める酒はうまい。
腹も減った。酒飲んでいるけど僕はいつも飯を食べます。せっかく海に来たんだから、刺身定食を注文。新鮮でおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿