2012年5月27日日曜日

家族サービス

今日は休みなので久々に家族サービス。ちょっと車で出かけてきました。


 
まずは上野動物園。上野といえばパンダかな?新しいパンダがきてからは初めてです。それと今日は暑かった。ゴリラもこんな感じです。

 
  それと先日5月22日に開業したスカイツリー。開業後初めての日曜日ということもあり混雑していました。展望デッキにはまだのぼれませんが眺めるだけでも子どもたちは楽しめたようです。下の写真はスカイツリーの足元ですかね。建物の中から見られるようになっていました。

 今度行く時は展望デッキにのぼってみたいな。でも家族5人だといくらかかるんだろう?それが心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿