2012年5月14日月曜日

ポタリングへ

今日は休みなので運動不足解消も兼ねてポタリングへ。

いつものビューパク脇を上っていきます。少しガスがかかっていますが景色は最高です。

そしてこんな道を通って行きます。緑が気持ちいい。

六道山の脇の道を通って狭山湖まで来ました。天気も良くいい感じだ。MTBも心地よく音をたてて走ってくれます。

 今度は多摩湖まで来ました。途中西武球場近くのゴルフ場付近ではミンミンゼミが鳴いていました。もう夏ですかね。でも本当にその付近だけでした。なんだったのでしょう?ちょっと暑かったから間違えて出てきちゃったのかな?

最後はぐるっとまわって六道山まで戻ってきました。もう少しガスがなければ本当に景色がいいんだけどな。


総走行距離は27kmほどでした。いい運動になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿