2012年6月17日日曜日

江の島 三浦へ

家族とちょっと旅行へ。梅雨の晴れ間をぬって出かけてきました。朝は早く家をでて江の島へと向かいます。
朝早いこともあって人はまばらです。でも釣り人が多くいました。

ここは江の島内の路地です。細い路地の向こうに海が広がっています。とても雰囲気のある場所でいい感じでした。

やっぱりこの時期は紫陽花ですよね。綺麗に咲いています。

江の島ではエスカーがありますが、使わずに階段をひたすら上がります。子供たちも良く頑張って階段を上がっていました。雲が多いですが景色は良いです。ちょっと蒸し暑さが出てきました。

その晩は三浦に泊りました。プールで遊んで、子供たちも夕食をたらふく食べ、夜はぐっすり眠り朝を迎えました。やはり雲はありますが梅雨の晴れ間は貴重です。

2日目はなぜかお台場に来ています。途中から下道で帰るのがちょっとめんどくさくなってしまったので高速利用でちょっと遠回りですが…。平日とあってだいぶお台場は空いている。ダイバーシティなど新しい建物もできてはいるが以前の活気は薄れているようだ。でも午後には天気も良く夏のような暑さも。ビーチでも少し遊びました。

いつものようにダラダラとした家族旅行ですが子どもたちは楽しめたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿