2011年11月30日水曜日

ミニの車検

先日、ミニの車検をお願いして、今日終わりました。
色々と修理していただいたところも多いです。
ミニにオイル漏れはつきものだけど、前回も直していただいたのに今回も。シール類やガスケット類を数種類交換するくらいで済んではいるのですが手間がかかっています。
この間乗った距離は1万キロほどしか乗っていません。基本的に通勤とちょっと一人で出かける時に使う程度。俺しか乗らない。
それとバイクでも時々通勤しているし、家にいるときは家族で使うエスティマに乗っている。通勤はミニじゃなくてもいいのでは?なんて思ってしまう。
タイヤもすり減っているし、リアタイヤのベアリングも本当は交換した方がいいらしい。2年後の車検は…。でもミニは運転が楽しいんだよな。金がかかるなぁ。迷うなぁ。
総走行距離は44,097kmなり。

0 件のコメント:

コメントを投稿