2011年11月21日月曜日

三浦&羽田へ

11/20.21で三浦方面に家族旅行へと出かけました。

三浦に行く途中でズーラシアに寄ってみました。なんと初めてです。以前から行こうとは思っていましたがなかなか行く機会がなくこの際行ってみようと。朝は早かったのでスムーズに入れましたが、お昼過ぎに帰ろうとすると沢山に人であふれかえっていました。ゆっくりと楽しむことができ子供たちも満足そうでした。

その後は有料道路を乗り継ぎ三浦まで来ました。天気も良く海は見ていて気持ちがいい。

 
今回の宿、マホロバマインズです。6月にも旅行に来て良かったのでまた来てみました。別館のプランは5人家族にはお財布に優しい。本館までちょっと歩きますけど…。渡り廊下みたいのがあればいいのになぁ。プールも楽しめ、食事は夕、朝とバイクングです。食べざかりの子供がいる家庭にはちょうど良いかもしれません。と言っても一番食べていたのは私ですけど。

 
部屋から見た景色です。遠くには房総半島が見えます。11月だというのにポカポカ陽気、本当に気持ちがよい。楽しかった三浦でした。

 
2日目はどうしようかと家族会議を。候補は「江の島観光」「横浜のカップヌードルミュージアム」「羽田」。子供が飛行機を見たいとの思いがあったのでとりあえず羽田へと向かいました。最初に第2ターミナル側を、そして第1ターミナル側を見学。両方とも展望デッキにでて飛行機を見て楽しみました。羽田にいるのに飛び立てないこの悔しさ。飛行機で旅行がしたい欲求が…。

 
この日も天気がよく遠くまで見渡せました。子供たちも飛行機を見て大満足。無駄にお金も使わず楽しむことができて良かった。
この後はどこかに寄ってから帰ろうかと思いましたが明るいうちに帰路へとつきました。また行きたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿