2010年9月20日月曜日

家の進み具合

久しぶりですが家の方はこんな状態です。金物検査が終わって外側に板が張られているようです。

 
ぱっと見た感じあまり変わってないようですが、屋根がはられて、金物が付いて固定されています。右の写真は1階のリビング付近になります。窓枠ができてだいぶ家らしくなってきました。

 
2階部分です。ハシゴをのぼってきました。こちらもだいぶ進んでいるようです。2階は北側斜線にかかるので少し屋根が低かったり、狭かったりとしますが十分な広さであると思います。着々と出来上がってくる我が家、本当に楽しみです。
今の悩みは外壁をどうしようかなぁ、と考えています。サンプルをお願いして組み合わせてみます。またそれに合わせて玄関も選ぼうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿