2010年9月8日水曜日

つけめん らーめん 美豚

今日は瑞穂にある「美豚」に行ってきました。4月にオープンはしていましたがなかなか行く機会がなく、ふと思って今日、行ってみました。

あきる野店には以前行ったことはありますがさて、どうでしょう?

僕はつけめんよりあたたかいラーメンが好きなので、今回は「極豚骨らーめんチャーシュー」を注文しました。ランチタイムでしたので「味付玉子」か「めし」を追加で選べたので味付玉子を入れていただきました。スープは豚骨をベースとした醤油味ですかね。トロンとしてコラーゲンがたっぷりな感じです。コッテリとした豚骨をイメージしていましたが、どちらかというと和風な感じでした。麺は中細でトロンとしたスープが良く絡んでおいしくいただけました。ですが僕は「煮魚出汁らーめん」の方が好きかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿