2010年7月14日水曜日

デコケータイ

ケータイをデコってみました。といってもシールですけど…

私のxperiaです。なんかさびしかったのでお店で探してみました。でもいいのがなくて、でもって、私は卯年生まれなので卯年の守護本尊(文殊菩薩)のシールがありましたので貼ってみました。大きさも少し小さめでdocomoの文字やソニエリの文字がはみ出てしまう為、桜のシールも貼ってみました。他に菖蒲もあり、そちらの方がイメージ的にはあっているのですがうまく文字が隠れず桜になりました。ちょっといまいちかな…。

これは妻のL-03Bです。こちらもシールです。幅に合わせて切って貼っただけです。A型の私には少し納得がいかない貼り方でしたが、妻は満足してくれました。まあ、結果よかったのかな。「かわいい」って言ってたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿