2009年10月17日土曜日

家の話

今日は先日見学に行った家の業者に話を聞きに行ってきました。これから家を購入するにあたっての知識を教えてくれるとのことで、家を造るためにかかるお金の話を中心にいろいろと教えていただきました。家を建てるには建物代、それを含めた経費、銀行借入にあたっての費用、金利の話、購入後にかかるお金の話など、本当にためになる話でした。それと私たちにあった、これからの無理のない返済プランの話など盛りだくさん。他の業者をまわってもためになる話です。そしてこちらの業者は無理な営業はしません。いろいろ他も見て、もし私たちの所で家を建てていただければ嬉しいです。との姿勢。うーん、いい感じ。心が揺らぎます。

0 件のコメント:

コメントを投稿