2009年10月6日火曜日

家、どうしようかな

今、住んでいる家は父親から購入しました。もう30年以上は経っています。今の基準と比べると耐震性など気になります。子供も大きくなってきたし、引っ越し、または建て替えるなら今のうちかな?なんて思っています。そして今日広告を片手にいろいろと建売住宅をまわってみました。きれいだけど、隣家との距離が近かったり、庭がない、大通りに面していたり、逆に道が狭すぎたりとなかなか条件があいません。やっぱり今の家を建て替えるのが一番かななんて思っています。予算は1500万くらいで全てがすめば良いのですが、大手がいいのかな、それとも、地元の大工さんがいいのかな。いろいろと悩みます。でも悩んでいるときがいろいろと妄想できて楽しいのかな?いつも自分は悩むだけ悩んでなかなか実行に移せません。なぜなら夢がかなってしまうと妄想できませんからね。でも考えなければ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿