2009年10月10日土曜日

家の見学会

今日、家族で家の見学会に行ってきました。とりあえず見てみないことには何も分かりません。地元の業者の見学会とあって大手との違いはわかりませんが強引な営業はしないとのことで少し気分的には楽に見学できました。でも実際に見てみると本当に新築はいいなぁーと。また女性建築士の設計とあって、女性目線からのノウハウが詰まっていました。収納、家の動線、スペースの使い方、いろいろと新発見できました。子供達は走りまわって、そしてたくさんのお菓子をもらって満足そうです。妻は家の建て替えやる気満々。私は高い買い物なので実際は悩むところです。来週はもう少し詳しく話を聞きに行くことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿