2009年8月25日火曜日

お台場へ GO!

夏休みだというのにこの夏はどこも連れて行ってあげられていないので妻と子供達とお台場に行ってきました。「お台場合衆国」がやっています。

夏休みとあってさすがに人だらけ。そして暑い。でもカラッとした暑さでどうにか耐えられます。とりあえず暑いのでドラゴンアイスというものを食べてみました。ミルク味の氷を細かくしてチョコレートをかけたものらしいです。子供達はよく食べていましたが「う~ん、どうかな?」。

 
フジテレビのビルは夏ってな感じです。本当に人が多い。皆、平日だっていうのに?という私も平日休み。皆同じなのかな?

 
そしてガンダムを見に行きました。でかい。ガンダムの周りをたくさんの人が囲んでいます。後ろ姿も、正面からも迫力あります。こんなの普通にいたらさすがにビビりそうです。子供達は楽しそうに眺めていました。
 
東京湾もクラゲがたくさんいましたがまだ夏といった感じです。周りではバーベキューを楽しんでいる若い人たちもたくさんいました。いいですねぇ。
お台場合衆国は本当に人だらけで3時間待ちなど当たり前。フジテレビもエレベーター待ちなど子連れには少し厳しかったかな。なのでぶらぶらと歩きながらゆったりと楽しんできました。ひと夏の思い出になってくれればうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿