2009年8月10日月曜日

いつもの所

 
いつもの所といってもいつも行っている所ではなく、「いつもの所」というラーメン屋さん。八王子インター近くにあります。ラーメンが食べたいと思って探していて特に期待もせず入ってみました。つけ麺がメインなんですかね。つけ麺はスープがすぐに冷めてしまうので私は「王様焦らーめん」を注文しました。大盛りも無料でできますのでお願いしました。味はとんこつ、塩、みそがあったかな。私はとんこつをいただく。麺は中太麺。具はチャーシュー、もやし、ネギ、キャベツ、メンマ、味玉ですかね。結構私好みの味でとても美味しくスープまですべていただきました。友達の塩味もいただきましたが塩味もおいしい。さっぱりとしていて塩味もおススメかも。また行きたいなと思ったお店です。看板からして失礼かもしれませんが本当に期待していませんでした。でもあとからお客さんがどんどん入ってきて実は人気らーめん店だったみたいですね。ごちそうさまでした。
らーめんを食べた後は近くにある「スパ昭島」に行ってお風呂に入ってゆっくりとしてきました。10数年ぶりにいきました。昭和の雰囲気を少し感じますが安くて楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿