2009年8月4日火曜日

やっぱり究極のエコは…。

ここ最近のMTB欲しい病はまだまだありますが先立つものが無い。車、バイクよりエコだとは思いますが究極のエコはやっぱり自分で走ることかな?最近はトレイルランに興味を持ち始めました。時々走ったりとはしていましたが近くのグランドを走る程度です。それでも走る時は一回に10kmほどは走れる位にはなりましたがある程度走り込むと右膝がどうしても痛くなってしまいその後はご無沙汰になってしまう傾向がありました。まあストレッチや走り方も知らずにやっていたのでそのようなことにもなってしまったのでしょう。少し研究してみたいと思います。でも色々とトレイルラングッズをみていると走るだけでもお金がかかりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿