2009年4月6日月曜日

ローバーミニのパーツ到着

itgエアクリーナーです。空気いっぱい吸ってくれるかな?

メッキワイパーアームとブレードのセットです。少し目立つかな?

レーシングラジエターキャップです。オーバーヒート防止です。

MK-Ⅰタイプシフトノブ。使いやすいかな?

ワンタッチグリルボタンです。グリルの取り外しなどが楽になります。

NGKイリジウムプラグBPR6EIXです。燃費が良くなるかな?

シフトエクステンションです。シフトの遠いミニにはよいかな。腕がらくになるといい。

デルタ3コアホットワイヤーです。ノ〇ジーホットワイヤーみたいなものかな。スパークが3倍になるそうです。

レーシングドアミラーです。純正は振動でブルブルしていたのでこれで安定するかな。あと見た目重視です。

スパイラルルーフアンテナです。純正の長いアンテナよりコンパクトに。クロームです。
MINIサイドバザーです。雨の日は車内のガラスが曇ります。そんなとき窓を開けても少しは大丈夫?
これはインチ工具です。ミニはボルトなどインチサイズとなっています。なのでこれが必要です。これを買うのにためらい、ミニは今まで弄らすに乗ってきました。でも買ってしまったということはこの先どうなるのでしょう。私も恐ろしい。
取り合えず今回は以上の物を購入。後日取り付けを行いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿