2012年7月9日月曜日

久々のポタリング


 今日は久々の一人休みで梅雨の中休みといった感じで天気も良い。運動不足解消も兼ねてマウンテンバイクで出かけました。

 羽村の堰です。気温も暖かくここで少し日向ぼっこ。その後は少しマウンテンバイクで遊んでみました。ゆっくり、のんびりと、こんな時間がたまりません。


 その後はあきる野方面を周り福生方面、そして国道16号線へと出てきました。横田基地です。結構近くに住んでいながら通り過ぎるだけでゆっくりとこの周辺を歩いたことはほとんどありません。
 平日ということもあり人もほとんどいませんね。米軍基地とあって時々基地の関係者がブラブラと歩いています。ちょっとだけアメリカを感じさせてくれます。

 最近ちょっとだけ気になっているのがベーグルのお店。妻とも「行ってみたいね」と話はしていますがまだ来たことはありません。今度行ってみようかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿