2012年7月18日水曜日

青梅の御岳方面へポタリング

 暑いです。今日も自転車でポタリング。青梅方面へと出かけました。でも自転車は気持ちがいい。
  ひたすら青梅街道を奥多摩方面へと進みました。踏切の向こうに林道らしき所があったので入ってみました。「石神入林道」だそうです。でもこの先は乗り入れ禁止だったので引き返します。

  御岳方面へと進むと多摩川もこんな感じです。雨が降った後だったので水量も多いようです。

 青梅線、御岳駅へと来ました。ここからは川の反対の吉野海道へと出ます。そのままグルッとまわって戻りました。ひたすら走っただけですがやく40km程の距離がありいい運動になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿