2012年3月6日火曜日

アウトドア系で…。

健康のことも考えて、マウンテンバイクに乗るため、そしてトレイルランなどにも使える物がないかなと色々と探してみました。アウトドア系ではモンベルが好きなので早速お店へ。


モンベルコンバーチブル1/2パンツ。ロングにもショーツにもなるから便利。3/4パンツも悩みましたがこちらに。

モンベルウイックロン ロングスリーブジップシャツ。速乾性があるので自転車やランニング、山にも使えそう。

ワコール CW-X HXO519。とにかく膝が痛くなるので膝と太ももをサポートしてくれるものを探しました。

ワコール CW-X DWO211。買うつもりはなかったけれどどうせ買うなら合わせたいから買ってしまった。

CW-Xを着た感じです。下半身は膝と太もも付近がサポートされている感じです。上半身は背筋が伸びたようにサポートされている感じでした。フィット感はいいです。

本日購入したモンベルのパンツと、以前購入したモンベルの薄手のジャケットです。マウンテンバイクに乗るために購入しました。

パンツの膝下をはずしてみました。いい感じです。マウンテンバイク、トレイルランにも使えそうです。

モンベルのジャケットを脱いだ感じです。走るには良さそうです。

こちらはモンベルのロングスリーブシャツを着た感じです。こちらは上半身に余裕があってラフに着れます。

いい買い物をしました。あとはトレイルラン用のシューズとソックスがほしい。それとマウンテンバイク用のヘルメットとグローブ、それとリュックかな。でも先立つ物が…。頑張って仕事します。

0 件のコメント:

コメントを投稿