2011年5月25日水曜日

ガーデニング シンボルツリー

今日も庭いじりをしました。小さいけれどシンボルツリーと、プランターと鉢の野菜、花たちを購入。

 
庭の芝生の一角にはシマトネリコを植えました。まだまだ小さいけれどこれから大きくなっていただこうと思います。そしてプランターにはフルーツトマトとバジル、パセリ。食事の際にちょっと使えればいいかなと。

 
こちらはシシトウと名前は忘れてしまいましたが5月から10月にかけて花を咲かせてくれるそうです。

 
花壇には以前植えた花が散ってしまいましたので、新しい花を少し追加しました。何なんでしょうね?こんな性格ではなかったのですが歳をとったせいでしょうか。庭いじり等が好きなとしになってきたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿