2010年2月20日土曜日

昭和記念公園に

今日は長男と次男と一緒に昭和記念公園に行ってきました。久々のいい天気で気持ちの良い土曜日です。今日は砂川口から入りました。

 
朝も早かったこともあり比較的すいている印象でした。ゆっくり、のんびりとあたりを散策しながら楽しみました。


子供たちは遊具で楽しそうに遊んでいます。これ以外にもいろいろとありましたが、改修工事を行っており使えないものもたくさんありました。しかし以前来た時に比べてだいぶ体力もついてきたようでいろいろなことができるようになっていました。
 
広い原っぱでは大人たちが飛行機を飛ばしています。飛行時間を競っているのか何かの大会のようです。空は青くこの時期にしては太陽がまぶしく暖かい日差しです。
 
 
またこの時期は梅の花が咲いていて綺麗です。詳しくはわかりませんが特に黄色いロウバイは綺麗でした。ゆっくりと春を感じることもでき、癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿