2010年3月16日火曜日

家族旅行

休みが取れたので千葉方面へと旅行へ行ってきました。長男が来年度から小学生になるので平日旅行はこれが最後かな。

 
アクアライン、海ほたるです。天気はいまいちだったので雲が多いです。でも寒くもなく、暑くもなくちょうどよい感じです。

 
アクアラインを抜けてマザー牧場へと行きました。広大な敷地にたくさんの動物がいます。ゆっくりと見ることはできませんでしたがたくさん歩いて楽しめました。

 
千葉といえば菜の花。とれも綺麗でした。春を感じますね。

牧場といえばソフトクリーム。イチゴのミックスだったかな。おいしかったです。
 
宿泊先は鴨川シーワールドホテル。家族連れには楽しめるホテルではないでしょうか。私は子供が生まれてから何度も来ています。部屋から見える海、いい景色です。あとはイルカのショー。何度見ても楽しめます。

 
シャチのショーも楽しめます。前列にいる人はかなりびしょ濡れになっていました。あと、カメはいいですね。のんびりとした気持ちになれます。

そして最後は船橋のIKEAによって帰りました。新築を建てる予定なのでいろいろと見てまわりました。どんな家具にしようかなぁ、などと考えているとちょっと楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿