2009年6月22日月曜日

最近気になる物


LGS-XC-AERIAL-PRO

最近新しい自転車が欲しくなってきた。MV5も近場を乗るにはちょうど良く実用的ですが、長距離となるとちょっとしんどい。ロードバイクもいいけれどもう少し気軽に乗りたい。いろいろとMTBを見てみましたがやっぱりルイガノが気になってしまう。何でしょうか、デザインですかね。またフルサスはいらないし、コンポもそれなりの物が欲しいので、これかな。でも値段が20万円超え。きつい。ストレスですかね?いろいろと買いたくなってしまいます。きっと買ったとしてもまた次のものが欲しくなってしまう。いわゆる病気です(--〆)


0 件のコメント:

コメントを投稿