2009年3月3日火曜日

妻の誕生日

昨日、妻が〇〇歳になりました。おめでとうございます。3人の子供を育てながらよく頑張ってくれていると思います。最近は長男がインフルエンザになり下の子供達にうつらないようにと僕が仕事が忙しい中、頑張ってくれていました。そんな感謝の意味も含めてプレゼントを購入しました。妻にプレゼントなんて本当に何年ぶりでしょうか。私にもわかりません。
プレゼントはこれ。「C'omodo +plust」というメーカーのバッグ。特にブランドバッグとかにはこだわっていないし、普段家族で外出するときにサッと肩から掛けられるショルダーバッグが欲しいとのこと。でも牛革製で手ざわりとか大きさが気に入ってたとのことでした。 手触りもよく、使い込むことでいい味がでそうです。
帰ってからはシンプルにケーキでお祝いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿