2019年11月4日月曜日

大阪旅行

大阪の友達に会いに!
大阪って通過することはあったけどこの年になって初めて💦
 
大阪までは一人でのんびり新幹線で。
お金もなくて数日前に予約したから今回は「こだま」。
しかも、普通指定が開いてなくて、グリーン車。
時間はかかるけどグリーン車快適!
飲んで、食って、大阪に向かう。
 大阪駅で数名の友達と合流後、天王寺方面へ。
まずは腹ごしらえということで、大阪と言えば串カツ。
ここでも食べて、飲んで!
 食った後は通天閣。
でも上るには並んでいて時間がかかるので下から眺めました。
 夜は梅田に行き、とりあえず「くいだおれ人形」を見に。
いい男だ。
 お約束の道頓堀ですね。
 二日目は万博公園へ。
太陽の塔を見て満足です。
近くの水族館も散策して大変楽しゅうございました。
子供も含めて10人くらい集まったので、なんだかんだで待機時間が多かった。
ある意味ゆっくりできたけど、一泊二日の大阪旅、もっといろいろしたかったな。
この後早目の新幹線だったので、僕一人お先に失礼しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿