2017年11月5日日曜日

玄関の棚づくり

何だか作りたい衝動が最近またあります。
今日は玄関の棚を作ろうかと思い、近くのホームセンターで材料をそろえてきました。
 
 必要な物と、材木は寸法を伝えて切っていただきました。
 次男がいたのでちょっとお手伝い。
 いい色が出ました。木目も出ています。
 とりあえず庭で棚の全体像を作りました。
 玄関に持ち込んでセット。白い壁にこの色合い、いい感じです。木目がまたいい。
 光が注ぐとまた良い感じです。
素人なので強度はいまいちわかりませんが、それなりには大丈夫そうです。
雰囲気あるものを飾りたいですが、とりあえず玄関回りの子供の遊び道具と私のキャンプ用品が並ぶのかな…、

0 件のコメント:

コメントを投稿