2016年8月8日月曜日

今年も行ってきました 西伊豆へ

夏といえば海、今年もいってきましたよ。
 西伊豆は透明度も高くてきれいな海。
スキンダイブやシュノーケリングをするには最高。
 湾内に囲まれているので波も穏やか。
子連れでも楽しめる海です。
 帰りがけには恋人岬へ。
20年ぶりかな。妻と子供と恋人岬。
 海のブルーがたまらなくきれい。
やっぱり俺は海が好きだな。
おかげで今年も真っ黒。
しばらくこのヒリヒリとする痛みに耐えなければ。

5 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。
    まだリジットmv5おのりでしょうか?当方のはサス付きなんです。リジットホーク譲っていただけないでしょうか?
    埼玉加須市 ナカムラです。

    返信削除
  2. URAを入力したのですが、機能しません。で、匿名になりました。
    qqqc9rr9k@fork.ocn.ne.jp です。中村 敏秋

    返信削除
  3. ひげ坊主さん、こんにちは、まだ返信くれないんですか?
    中村

    返信削除
  4. 中村様
    こんばんは。
    すみません、最近はあまりブログを開かないもので今、気がつきまいた。
    MV5は現在乗っておりません。そして私の手元にありません。
    申し訳ありません。

    返信削除
  5. そうですか、ありがとうございました。
    ナカムラ

    返信削除