2011年12月15日木曜日

クリスマスプレゼント

この時期になると焦るのがクリスマスプレゼント。
うちは男の子3人だからそれぞれの要望にこたえるのも大変。
特に毎年この時期に品薄になるヒーロー物関係。
今年、次男は仮面ライダーフォーゼ変身ベルトDXフォーゼドライバーをお願いしている。どこに行っても売っていない。だけど今日はなんとゲットしてしまった。なんだろう、この嬉しさは…。(ちなみに昨年はオーズベルト。これも品薄だった。)
三男はゴーカイジャーのなりきりセット。
長男は色々と悩んでいたようでカメラ付きヘリコプターのラジコン、Wii、キックスクーター。結局キックスクーターに。
今日は朝から頑張ってすべて購入してきました。
この時期の週末のおもちゃ屋さんといったら大変なことですのでちょっと気が楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿