2011年3月13日日曜日

東日本大震災

3月11日の地震には本当にびっくりとしました。沢山の人々が犠牲者となり被災者となりました。時間が経つにつれて悲惨な状況が浮き彫りとなりました。私自身と家族、周辺の人々はとりあえず無事です。

 


私の住んでいる所は東京ですがいたるところで影響が出始めていますね。夜にスーパーに行きましたが米類、パン類などほとんどのもが売り切れてありません。トイレットペーパーもティッシュも全くない状態。ちょっと焦りますねこの状況は。またガソリンスタンドも売り切れの紙がはられ閉まっているところがほとんど。私は通勤に車を使わなくてはならないのでこの先が心配です。
被災された方々に比べれば大したことはないのでしょうがここまで生活に影響がでるとはびっくりです。
明日からは輪番停電が始まりますね。自分のできることは少しでも協力しなくてはなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿