2010年8月28日土曜日

海水浴

この夏の思い出を作りたいなと、また海にやってきました。前回と同じ千葉の白里海岸。

今回は海の家「かまた」。前回の海の家とは変えてみました。値段を少し高めに言われたので前回の値段を提示したら、それでよいとのこと。即OKしました。

 
海はやっぱり綺麗だった。夏の日差しが感じられ九十九里の長いビーチが続いている。こんな千葉が俺は好きだ。以前千葉に3年ほど住んでいたがやはりこの海が忘れられない。

今日は本当に天気もよく、前回に比べると景色も遠くまで良く見えている。

午前中の波はちょうどよく、子供たちと遊ぶには最高であった。昼頃から風が強くなり波が高くなり始めた。でも今年最後の夏を楽しめた気がする。
この後は千葉のジイジ、バアバの家により、さらに今回は新三郷のIKEAへ。時間が遅くなってしまったので家具は見ず、ホットドックだけ食べてきました。(何しにいったのだろう?)しかも帰りは渋滞にはまり下道で自宅まで帰ってきました。疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿