2009年9月9日水曜日

免許更新

いやぁ~、早いものでもう3年。免許の更新の時期がきました。府中の試験場に行こうと朝早くバイクで出かけましたが途中で雨が。とりあえず家に戻りました。1時間ほどして再度出かけましたがまた途中で雨が。でも今度は雨具を持ってきていたのでとりあえずそれで試験場へと向かいます。意外とすいており20分ほど手続きなどをした後に講習を受けました。昼過ぎ新しい免許証をもらいました。今度は5年後の更新です。ゴールド免許復活に向けて安全運転を心掛けていきたいと思います。
また近くに「NAP’S」というバイク用品店にもついでに行ってきました。こちらもなかなかの品揃え。とりあえずはウロウロと店内を散策して帰りました。あまりじっくりとみていると欲しくなってしまうので我慢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿