2009年7月4日土曜日

MTB欲しい!

 
MTB欲しいです。最近気になるのはGTのMTB。左はザスカーカーボンエキスパート。右はザスカーエキスパートです。コンポは両方ともシマノSLXです。フレームがカーボンかアルミといった違いだけでしょうか(詳しくはわかりません)
最初はただMTBが欲しいなと思っていたのですが、いろいろと見ていると駄目ですね。パーツに目がいってしまいます。このメーカーが良いのかはわかりませんが20万円台ではこれがいい。ルイガノも気にはなっていたが、デザイン、ファッション性よりか少し本物ぽいこちらの方が気になり始めました。他にもメーカーいっぱいありますけどね。またフレームも鉄がまたいいみたいだし。迷います。考えている間が幸せなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿