2009年2月27日金曜日

ルイガノMV5 パーツ取り付け

いじりたい病が発症してしましました。自分では止められません。

 
またまたパーツを交換してしまいました。今回購入した物はこれ。
・selle ITALIAのサドル。GELが入っていてお尻にやさしい仕様となっています。
・wellgoのペダル。ロード向けのペダルに変更しました。多少、軽量化もできました。
・BBBのバーエンド・多少ポジションがよくなるのかな?それと見た目もちょっと良くなった。

サドル交換前、交換後。

形状的にはそれほど大きく変わりはありません。柔らかさも僕には「うーん」わかりません。スミマセン!

ペダル交換前、交換後。
見た目もスッキリ。そして計量化。

バーエンド取り付け前、取り付け後。
今回はグリップは交換しませんでした。純正のものを少しカットしてバーエンドを取り付けました。 

全体像。交換前、交換後。

先日スリックタイヤに交換したかいもあり、見た目が大分変りました。しかし外は雪でまだこの仕様で乗っていません。早く乗りたいです。しょせん、自己満足の世界です。最初からMV2PROにしておけばよかったかな?

次はハンドルバー、グリップ交換。うーん、どうしよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿