2017年9月18日月曜日

おでかけ

 今日は台風一過の青空。そして夏に逆戻り。30℃超えの暑さです。そんなときは涼しい場所に行くしかない。
 
 ということで河原まで来ました。空を見上げると白い雲と青い空。
 ここはお気に入りの場所です。少し入り込んだ場所で人はあまり来ない。ゆっくりと過ごせる場所です。
 冷たい川の中に足を入れ、そして缶ビールをプシューっと。一気に飲み干す。足をつけているだけで体が少しずつ冷えてきます。気持ちが良い。
 帰りは自転車を押しながら散策。やはり秋なんですね。彼岸花がたくさん咲いておりました。

 大きなグランドと彼岸花。そして遠くには山と雲と空。
  水辺は気持ちが良いl。本当に癒されます。
 そして田舎ならではの広い空。
 さらに帰りがけ、自転車を押しているとコスモスの花も。やはり秋が近づいてきているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿