2017年2月27日月曜日

千葉ぶらり旅

ぶらりと千葉への一人旅。
 
 

 九十九里からの夜明け。昨夜の天気予報とはちょっと違う。雲が多く、きれいな朝日は見られなかった。楽しみにしていたのにな。
 銚子まで足を延ばしました。やはり雲が多い。ポストが白くてかわいい。
 屏風ヶ浦。ずっと歩いてみたかったけれど時間がない。もう少し見ていたかった。
 飯岡灯台。ここからの景色は好き。こちらに来るさいには必ず立ち寄る。でも天気がね。
 成田空港。飛行機の発着をしばらく眺める。いいな。海外旅行全然行ってない。

 成田山にもよりました。梅まつり開催中。梅の花が所々ですが綺麗に咲いておりました。


限られた時間の中での旅行でしたが、一人ブラブラは楽しい。自分のペースでいろいろな物をみて感じて、とても大切な時間なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿