2017年1月7日土曜日

PORTER GRUNGE購入

4年半ほど使用したPORTER GRUNGEがだいぶ傷んできたので新しく購入しました。色違い。
 
この財布はとても使いやすくていつもズボンの後ろポケットに入れていました。座ったりしゃがんだり、寄りかかったりとしているためにだいぶ変形はしております。最近チャック部分が切れてしまい、だいぶ使用しづらくなり今回の購入になりました。


色は以前のものより薄い色を選びました。今後はポケットにはいれずにカバンで持ち歩いて使用していこうと思っています。使い込むほどに良い色合いにはなっていくんでしょうけれど、もう大人なのできれいに使うことにしてみようかと思います。

この財布はカバン用にするので、ポケットに入れるため用に少し小さめの財布もほしいな。仕事用にもちょっとした小銭入れもほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿