2013年3月19日火曜日

林道日原線へ

新緑の時期が待ち切れず、少し暖かくなってきたので冬眠していたバイクのエンジンに火を入れた。
 
いつもの日原。冬は路面が凍っていましたが氷も解けて春らしく。でも平地に比べて山はまだ冬でしたね。

日原の最終です。少し広場になっています。バイクのエンジンを止めると、風の音、沢の音、木々の音、小鳥のさえずりなど自然の音だけが聞こえてきます。なんとも言えない時間です。
ここでコーヒーを一杯いただく。最高の時間。

路面はガレていますが比較的走りやすい。オフ車には林道がやっぱり似合います。
最近はほとんど乗ってあげてないな。10年以上の付き合いとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿