2010年12月5日日曜日

智光山公園

今日は家族で埼玉県にある智光山公園に行ってきました。私は初めてですが子供たちは遠足などで何度か行ったことがあるようです。天気がいいので行ってみようかと出かけました。

 
自宅からは30分くらいですかね。意外と近い場所にありました。せっかくなので中にある動物園へ。小さな動物園ですが子供にしてみれば楽しくてしょうがないようです。


 
ヤギは触ることができます。三男は触れませんでしたが、長男、次男はこわがることなく触ることができました。この表情がまたかわいいですね。猿山はぽかぽかとして暖かそうです。時折ボス猿が追いかけていました。

中には緑もたくさんあり、アスレチックや遊具もあります。この時期落ち葉が床一面に散っていて綺麗な冬の景色が見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿