2010年4月29日木曜日

xperia

ついに買ってしまいました。最近探してましたがやはり品薄。でもいろいろと情報では4月末に入るとのことで朝からウロウロとしてきました。4店舗ほど回りましたが、そのうち2店舗で在庫ありでした。

 
xperiaの黒です。2店舗とも黒のみの入荷で白はなかったです。自分は黒がほしかったので良かったです。右の写真はシリコンケースと保護フィルムのセットです。一応買っておきました。

xperiaの公式ガイドブック。これも書店にあったのでついでに購入。まだパラパラとめくっただけ。


これはxperiaに保護シールとシリコンケースを装着した感じです。保護フィルムはあって良かったかな。無いと皮脂がついて汚くなります。これを付けると少しは目立たなくなります。シリコンケースは傷防止ですかね。日常で実際使っていないのでこれから試してみます。

使ってみての感想ですが、設定に少し戸惑いました。でもそれなりに使えるようになりました。iモードメールもアプリで対応できているので今のところ問題なし。バッテリーの持ちはどうかな?タスクマネージャーのアプリを入れたり、画面の明るさの調整をしたりとしたので少しは持ちが良くなってくれればと思いますが、これもまだまだわかりません。しばらくは今までの末端も持ち歩いて様子を見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿